牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
NEWS&BLOG

【ニュース】近藤裕起弁護士加入のお知らせ(平成27年6月15日~)

当事務所は、本年6月15日より、新たに、近藤裕起弁護士(愛媛県松山市出身・27歳)を迎え入れました。

 

近藤弁護士は、中央大学法学部を卒業し、神戸大学法科大学院を修了後、司法試験に優秀な成績で合格いたしました。1年間の司法修習後は、愛媛県にて弁護士をしておりましたところ、縁あって、今般、当事務所へ合流する運びとなりました。近藤弁護士はスポーツを趣味とする爽やかな好青年であり、これまでになかったキャラクターとして、当事務所での活躍を期待しております。

 

今回の近藤弁護士の加入により、当事務所は、弁護士4名(男性3名、女性1名)、事務員・パラリーガル5名(フルタイム2名、パート3名)、営業1名、合計10名の体制となりました。

 

今後もみなさまの幸せをサポートできるよう、弁護士・スタッフの計画的な増員を行いながら、「山口県一アクセスしやすく相談しやすい法律事務所」を目指し、高品質で満足のいくサービスを提供してまいりたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。