牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
NEWS&BLOG

【ニュース】戸田健司弁護士加入のお知らせ(平成28年12月15日~)

当事務所は、開設からもうすぐ4年となりますところ、昨年12月15日、新たに、戸田健司弁護士(大阪府出身・29歳)を迎え入れましたことをご報告申し上げます。

 

戸田弁護士は、大阪府立北野高等学校・神戸大学法学部を卒業、神戸大学ロースクールを修了し、司法試験に優秀な成績で合格いたしました。その後、1年間の司法修習を経て、このたび、当事務所へ合流する運びとなりました。

 

戸田弁護士は、中学・高校と空手道に邁進する中で、自らの役割を重んじる気質を身に付けております。当事務所においては、依頼者の幸せのために全力で案件に取り組むのはもちろんのこと、大阪人らしい本場のツッコミで、当事務所に新たな笑いと活力をもたらしてくれるものと期待しております。

 

今回の戸田弁護士の加入により、当事務所は、弁護士5名(男性4名、女性1名)、事務員・パラリーガル8名(正社員4名、パート4名)、営業1名、合計14名の体制となりました。

 

今後もみなさまの幸せをサポートできるよう、弁護士・スタッフの計画的な増員を行いながら、「山口県一アクセスしやすく相談しやすい法律事務所」を目指し、高品質で満足のいくサービスを提供してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。