牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
NEWS&BLOG

【ニュース】德稲康幸弁護士加入のお知らせ(2020年2月18日~)

当事務所は、開設からもうすぐ7年となりますところ、新たに、德稲康幸弁護士を迎え入れましたことをご報告申し上げます。


德稲弁護士は、京都大学理学部物理系出身であり、プログラマとして家庭用ゲーム機用のゲームの制作、システムエンジニアとして銀行・証券会社向けのシステム開発等を行うなど、プログラマ・システムエンジニアとして10年以上の経験を積んでおります。


そして、IT業界において、開発のみならず、管理職・営業の経験もあり、また、その中で報われない従業員や下請け企業等を見てきており、企業とその従業員の助けになりたいという強い気持ちを有しております。


今回の德稲弁護士の加入により、当事務所は、弁護士6名、臨床心理士・公認心理師1名、パラリーガル・事務スタッフ8名、営業1名、合計16名の体制となりました。


今後もみなさまの幸せをサポートできるよう、弁護士・スタッフの計画的な増員を行いながら、「山口県一アクセスしやすく相談しやすい法律事務所」を目指し、高品質で満足のいくサービスを提供してまいります。