牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
NEWS&BLOG

【お知らせ】交通事故相談専門サイトを開設しました

当事務所は、このたび新たに弁護士による交通事故相談専門サイトを開設いたしました。

「山口交通事故相談.net」  → http://www.山口交通事故相談.net/

 

交通事故による被害を受けた際、保険会社の言うままに示談をしてしまうと、損をすることがあります。

なぜなら、保険会社から提示する金額は、弁護士に依頼して交渉したり、裁判をしたりした場合の基準金額よりも大幅に低いことが多いからです。

 

そのため、弁護士に依頼して交渉した場合、示談金額が大幅に増額される可能性があります。

当事務所の交通事故相談は初回(平日)無料で、安心して相談いただけます。

 

当事務所は、山口県全域、山口市、宇部市、防府市、萩市、下松市、岩国市、光市、長門市、下関市、 柳井市、美祢市、周南市、山陽小野田市、大島郡、玖珂郡、熊毛郡、阿武郡、その他に対応しております。

 

事案によっては無料出張相談もいたしますので、山口県内で交通事故被害による入通院慰謝料、後遺障害慰謝料、逸失利益、過失割合などでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。