牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2017年6月

女性 ー 離婚・男女 お客様の声19

話をするうちに、緊張が溶けて、自分の気持ちを素直に話すことができました。

話をするうちに、緊張が溶けて、自分の気持ちを素直に話すことができました。


最後まであきらめず、今の自分にできるだけのことをしたい、後悔だけはしたくないという思いを理解して下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になった間、弁護士さんの言葉に支えられることもありました。そして、今、大きな区切りがつき、できるだけのことをできたという気持ちでいます。

女性 ー B型肝炎 お客様の声18

前向きに頑張って行こうと思うようになりました。

とても親切にわかりやすく対応していただきました。


本当に、相談して良かったと思っています。一生に関わることですので、このまま、自分の人生何もしないまま終ってしまうのかと思っていましたが、前向きに頑張って行こうと思うようになりました。

女性 ー 借金・過払金 お客様の声17

法の事は全くわからない私どもに理解出来る言葉で説明して頂きました。

法の事は全くわからない私どもに理解出来る言葉で説明して頂いたり、迷って道が見えなくなった時には導いて下さったり、何かあるたびご連絡くださったり……と、安心してその時を待てました。

女性 ー B型肝炎 お客様の声16

先生がやさしそうでわかりやすく説明してもらえたので大丈夫だなと思った。

先生がやさしそうでわかりやすく説明してもらえたので大丈夫だなと思った。


事務所に行く回数が少なく郵送ですんだので助かった。

女性 ー 交通事故 お客様の声15

とてもなじみやすい印象で相談しやすい方だったので安心しました。

とても明るく、ハキハキされた方だったし、良く説明して頂き相談しやすかった。


弁護士さんと聞くととても堅いイメージがありますが、とてもなじみやすい印象で相談しやすい方だったので安心しました。

男性 ー 借金・過払金 お客様の声14

相談の際には要点を聞き出してくれて安心しました。

事前に相談内容を十分に整理できておらず心配でしたが、相談の際には要点を聞き出してくれて安心しました。


不明点にもきちんと答えて頂き、弁護士さんもテキパキしていたので、安心してお願い出来ました。


事前にインターネットで相談内容について調べていましたが、実際に相談してみると異なる点もあり、不安が解消できました。

女性 ー その他(日常生活での事故) お客様の声13

それまで抱えていた精神的苦痛から一気に解放された気がしました。

誰に相談していいのか分からない時にホームページから問合せをし、すぐに電話して下さってから、それまで抱えていた精神的苦痛から一気に解放された気がしました。この度は色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

女性 ー 交通事故 お客様の声12

そんなに大事故ではなかったが依頼をひき受けてくれるかが心配でした。

そんなに大事故ではなかったが依頼をひき受けてくれるかが心配でした。


すごく親切で話しやすいと思いました。


親身になって下さってすごく心強くなれました。もうすこし早く伺えば良かったと後悔しています。本当にありがとうございました。

男性 ー 交通事故 お客様の声11

迅速な対応かつ納得のいく賠償額でした。

初めての相談だったのでしっかりやってもらえるか不安でした。

弁護士さんの人柄も良くて相談しやすく好印象でした。

迅速な対応かつ納得のいく賠償額でした。

女性 ー 交通事故 お客様の声10

初めて弁護士さんにお世話になったので、行くこと自体が不安でした。

初めて弁護士さんにお世話になったので、金額などもそうですが、行くこと自体が不安でした。


分からない事、聞いた事を丁寧に説明して頂いたのでわかりやすかったです。長い期間にわたってありがとうございました。

1 2