牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2024年1月

女性-借金・過払金 お客様の声181

小さな疑問等も聞きやすかったです。

(ご来所頂いて)

総じて良かったです。


(相談してみて)

LINEで連絡が取れるのが、とても便利で安心でした。

また、弁護士の先生だけでなく、担当のスタッフの方がついてくれることで、小さな疑問等も聞きやすかったです。

男性-借金・過払金 お客様の声180

迅速に対応して頂き、最悪の事態から逃れることが出来ました

(相談前は)

ある程度の知識はありましたが、やはり法律の専門家でないと解決出来ないことを痛感しました。


(ご来所頂いて)

親身になって相談を受けて頂いたと思っています。


(相談してみて)

給与等の差押えの可能性があったにも関わらず、迅速に対応して頂き、最悪の事態から逃れることが出来ました。

女性-借金・過払金 お客様の声179

1つ1つを丁寧に説明していただいたのでわかりやすかったです。

(相談前は)

今まで誰にも相談できていなかったことや、法律事務所もどのような所かわからなかったため、とにかく緊張と不安でした。


(ご来所頂いて)

女性の方で、世代も近いように感じたので、とても安心しました。室内も明るくきれいで、ホッとでき、少し緊張がやわらぎました。


(相談してみて)

1つ1つを丁寧に説明していただいたのでわかりやすかったです。また、LINEでのやり取りができたため、日中にすぐ返信ができなくても夜に自分が返信し、翌日にすぐ事務所から返信が来ていたので、とてもスピーディーだと思いました。