牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2023年12月

男性-離婚・男女 お客様の声178

バディのような万全の信頼のもと、私もリラックスをして調停にのぞむことができました。

(相談前は)

私の心情や思いを伝えられているか、寄り添っていただけるか不安でした。


(ご来所頂いて)

調停が近くなるまでは上記の不安があってよくわかりませんでした。
ただ、打ち合わせを繰り返していくうちに不安が少なくなり、信頼万全となっていったと思います。


(相談してみて)

調停が始まってからは、私の意図を汲み取って主張書面の作成から出廷同伴まで、先生方には大きく動いていただきました。
最後はバディのような万全の信頼のもと、私もリラックスをして調停にのぞむことができました。ありがとうございました。

女性-離婚・男女 お客様の声177

弁護士の方に入って頂かなければずっともめて、もっと精神的に落ちていたと思います。

(相談前は)

精神的に参っている時だったこともあり、相談することを決断するまでにとても悩んだ。
自分自身のことを包み隠さず話すことはとても勇気がいったように思う。


(ご来所頂いて)

分かりやすい話や安心できる雰囲気でした。
後から気付いたことなどもラインや電話で相談することが出来てありがたかったです。


(相談してみて)

今回、ご相談して本当に良かったと思っています。
最初はお金もかかるし、何とか自分たちだけで解決したい…という思いでしたが、結局、弁護士の方に入って頂かなければずっともめて、もっと精神的に落ちていたと思います。
時間を無駄にせず済んだこと、公正証書など詳しくないことについても全て対応して頂き感謝です。

男性-相続・高齢者 お客様の声176

早く解決できました。とても優しい方です。

(相談前は)

弁護士さんや法律事務所は初めてだったので、聞いたことのない専門用語についていけるか心配でした。(不安だったのは)料金と話しやすい弁護士ならいいなと思いました。


(ご来所頂いて)

戸田弁護士と事務員さんは、とても分かりやすい説明と親身に対応していただき、早く解決できました。とても優しい方です。


(相談してみて)

最初に思ってた印象より身近に感じられました。色々とありがとうございました。

男性-相続・高齢者 お客様の声175

他の困り事が発生したらまたお願いしたい。

(相談前は)

自分とは関わりのない遠い存在、取っ付き難い印象を持っていた。金額及び、ちゃんと解決してくれるのかが不安だった。


(ご来所頂いて)

清潔感がある事務所、弁護士、とても良い印象。


(相談してみて)

他の困り事が発生したらまたお願いしたい。また、知人にも紹介したい。