牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2019年5月

男性-B型肝炎 お客様の声69

地域の為に活動される弁護士さんは信用出来ると思いました

(相談前は)

牛見先生が県央部で企業向けの相談業務や講演活動に活躍されている事は仕事柄存じ上げておりました。

貴事務所にご相談しようと考えた理由は覚えておりませんが、前述の通り地域の為に活動される弁護士さんは信用出来ると思いました。


(ご来所頂いて)

休日でしたが牛見先生が丁寧にご説明下さり安心しました。


(相談してみて)

牛見先生を始め皆様のご支援により、これまで負担してきた医療費や今後の医療の進歩に伴い治癒出来る技術が確立された際には給付金を使えるように、大切に保管(預入)いたします。

男性-交通事故 お客様の声68

色々な事を丁寧に教えていただきわかりやすくて良かったです

(相談前は)自分がしたい事、言いたい事、主張もある程度決まっていたが自分の主張がどれだけ通るかが不安でした。


(ご来所頂いて)事務所の雰囲気も大変よく、気配りが良くできていた。近藤先生も話しやすい感じで良かったです。


(相談してみて)近藤先生が担当してくれ、色々な事を丁寧に教えていただきわかりやすくて良かったです。

また本件の事ではない事も気軽に教えてくれ大変助かりました。

女性-借金・過払金 お客様の声67

分かりやすく、連絡もこまめにしていただき、状況が把握しやすかった

(相談前は)本当に解決できるだろうかと思った


(ご来所頂いて)個室が用意されており、プライバシーへの配慮がしっかりとされている事や、分かりやすく説明をしていただけた


(相談してみて)分かりやすく、連絡もこまめにしていただき、状況が把握しやすかったです。

また、戸田先生には本当にお世話になりました。ホームページを見た限りでは若い先生方だな、と思いましたが、その分話がしやすく、気持ちを打ち明けれました。


本当にありがとうございました。

男性-離婚・男女 お客様の声66

知人より牛見総合さんは、お客さんに対して好印象であったと聞いていた。

(相談前は)法律無料相談所で数カ所回り話した。その中で知人より牛見総合さんは、お客さんに対して好印象であったと聞いていた。


(ご来所頂いて)調停前の打ち合わせ、相談、感謝致します。

男性-B型肝炎 お客様の声65

弁護士に会って、直接疑問点を質すことにより、安心感、信頼感が生まれた。ここが全国規模の法律事務所との大きな差。

(相談前は)どのようにして半世紀以上前のことを立証するのか、また、公的機関が保有していないものを証明するのか、不安に感じたこともあった。


結果的に、塩田弁護士の行った関係先との調整、及び私への的確な指示で、証拠書類が円滑に整った。


(ご来所頂いて)お忙しい中、アポも簡単に取れ、接客対応も満足。


(相談してみて)弁護士に会って、直接疑問点を質すことにより、安心感、信頼感が生まれた。ここが全国規模の法律事務所との大きな差。