牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2019年8月

女性-借金・過払金 お客様の声81

不安だらけでしたが相談に行った日からかなり気持ちが楽になりました。

(相談前は)

以前相談した弁護士に、一緒に行った母と共に怒鳴りつけられた事があったので相談に行くのはかなり不安がありました。


(ご来所頂いて)

事務員の方も大変感じが良く少し安心しました。塩田先生にも丁寧に応対して頂き、話もスムーズに進み安心出来ました。

嫌な印象などは全く受けずとても良かったです。


(相談してみて)

不安だらけでしたが相談に行った日からかなり気持ちが楽になりました。これから全て支払い終わるまで頑張りたいと思います。

もし悩んでいる人がいればぜひこちらの事務所を教えてあげたいと思います。

女性-離婚・男女 お客様の声80

私の事で先生方がいろいろ提案して解決の方向へと導いて下さいました。

(相談前は)

相談する内容で費用がどのくらいかかるのか不安でした。


(ご来所頂いて)

女性の先生だったので話しやすく、思っている事を話せました。事務所内のお部屋もとても親しみやすいあたたかな空間でリラックスして相談することができました。


(相談してみて)

分割払にも対応して頂きすごく助かりました。塩田先生には細かい質問にもきちんと対応して下さり、時には牛見先生にも入って頂き、私の事で先生方がいろいろ提案して解決の方向へと導いて下さいました。本当にありがとうございました。

女性-B型肝炎 お客様の声79

医師とも直接やり取りをしていただいたりと大変助けられました。

(相談前は)

敷居が高く、怖い印象しかありませんでした。

一番不安に思っていたのは、自分が訴訟の対象となるかどうかでした。対象にならなくても仕方ないとは思っていたけれど、「もっと自分で調べてきてください」とか言われたりしないか不安でした。


あとは、仕事のため平日になかなか動けないので、何回も事務所に行くことができないから大丈夫かな?ということは不安でした。


(ご来所頂いて)

最初の相談の時から、伝えやすい、話しやすい雰囲気だったり、聞き取りをしてくださいました。


(相談してみて)

ずっとかかっていた病院の医師から「診断書は書けない」と言われて困った時も、先生からアドバイスをいただいたり、他院の医師とも直接やり取りをしていただいたりと大変助けられました。


その他にも色々と相談に乗っていただいたり、迅速に対応してもらったりで感謝の気持ちでいっぱいです。貴事務所に相談・依頼して本当に良かったです。