牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2021年7月

男性-交通事故 お客様の声124

弁護士の先生はとても爽やかで信頼できると感じました

(ご相談前は)

費用が高く,小額な事案では活用できないという印象でした。自動車保険に弁護士特約がついていたので
小さな交通事故でしたが,今回利用させて頂きました。事務所は保険会社の担当者から紹介されて知りました。


(ご来所いただいて)

弁護士の先生は,とても爽やかで,信頼できると感じました。現状の分析や,今後取り得る対応策など丁寧に説明してくれたので,法律の知識がなくても理解しやすかったです。
今後の方針を私の意向を重視しながら相談して決めてくれるので安心して事故のことを任せられました。


(相談してみて)

平日の日中は仕事で電話に出られないことが多いので,LINEで弁護士の先生と直接連絡が取れるサービスは,とても便利だと感じました。

女性-離婚・男女 お客様の声123

LINEでのご相談はタイムリーに情報交換が出来て大変良かったです。

(ご相談前は)
弁護士さんへご相談したい案件が発生した為,ネットで検索した所,良い印象を持った牛見法律事務所さんを知りました。


(ご来所いただいて)
事務所も明るくご相談し易い環境で,ご担当の戸田先生は順序立てて大変分かり易いお話をして頂き安心できました。


(相談してみて)
当初は難しい案件の様に思われましたが,的確なアドバイスを頂き,LINEでのご相談はタイムリーに情報交換が出来て大変良かったです。

女性-相続・高齢者 お客様の声122

依頼して良かったです。

(ご相談前は)
テレビなどで観る遠い世界の方々。1つの相談でたくさんのお金が必要。でも,トラブルの時は警察より解決してもらえる。
スマホで山口市の写真付き紹介一覧を調べました。広告を見た事が何度もありました。


(ご来所いただいて)
優しく親切に対応していただき,色々と詳しく教えていただきました。


(相談してみて)
気負わずに質問でき,身近に感じることができました。
必要な書類を取ったり調べたり職権でできるので,やはりすごいなと思いました。
追加のお金もなくてよかったです。申請からとても長かったので,依頼して良かったです。
安心して待てました。

男性-B型肝炎 お客様の声121

先生に丁寧に説明を受けて来てよかったと思いました。

(ご相談前は)
保健所よりB型肝炎訴訟の案内があり弁護士さんを探していた所,地元の新聞の広告を見て肝炎訴訟の実績が

載っていたのでこちらにお願いしようと思いました。(先生の写真がやさしそうだった)


(ご来所いただいて)

今までにこういう経験が無かったので最初に伺った時は緊張しましたが,先生に丁寧に説明を受けて,来てよかったと思いました。

ダメで元々だから頑張ってみようという気持ちになりました。


(相談してみて)
もっと何度も事務所へ足を運ぶものだと思っていたので,電話と書類のやりとりと地元の病院での検査で済みました。
裁判所へも出向くことがな無くて本当に助かりました。親切にしていただき本当にありがとうございました。感謝しております。

女性-交通事故 お客様の声120

清潔感のある事務所で先生も好印象でした。

(ご相談前は)
初めは少し怖いイメージがありました。インターネットで検索しHPがとても見やすく,
先生方の顔写真も掲載されており,相談しやすそうだと思いました。


(ご来所いただいて)
とても清潔感のある事務所で,弁護士さんはとても話しやすい先生で安心してお任せできると
思いました。好印象でした。


(相談してみて)
ホワイトボードを使用し素人の私に分かりやすく時間をかけて説明して下さり,
また,迅速な対応をして下さり,かなり早く解決して頂き,大変感謝しております。