牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2020年2月

男性-交通事故 お客様の声89

弁護士特約に加⼊していなかった為、費用面が不安でした。

(相談前は)

弁護士特約に加⼊していなかった為、費用面が不安だった


(ご来所頂いて)

話しやすくて、しっかり話をきいて頂けそうな印象でした


(相談してみて)

示談金が最終的にどの位になるか、細かい所まで計算して提⽰して頂き、後遺障害が認定外だと弁護士に依頼しない方がいいときちんと説明をして下さりました。


事前認定で後遺障害と認定されて、依頼の運びとなり⼤幅増額が出来て本当に良かったです。

女性-刑事事件 お客様の声88

迅速に対応して下さったことが早期の釈放や不起訴処分の決め手となったのだと思います。

(相談前は)

一番は費用面が心配でした。ですがお電話した際に大まかな費用を教えて頂けたので、依頼するかどうかもスムーズに検討することが出来ました。


(ご来所頂いて)

清潔感のある事務所と弁護士さんという印象でした。

これから弁護するにあたっての見通しも細かに教えて下さり、こちらの質問にも全て答えて頂けたことからも信頼出来ると感じました。


(相談してみて)

依頼後の示談交渉等、迅速に対応して下さったことが早期の釈放や不起訴処分の決め手となったのだと思います。

親身になって弁護して下さり本当にありがとうございました。

男性-交通事故 お客様の声87

人に伝わりにくい事故後遺症でしたが、困難な中親身に担当してくださいました。

(相談前は)

弁護士の方に仕事をお願いするのは初めてでしたが、どうしたら良いのかどこにお願いしたら良いのか戸惑いました。

どういう方向性でお話をしたら良いのかや、今回で言えば自身の症状がどこまで伝わるか、また医療の知識についても交通事故で言えば幅も広く多少の不安はありました。


(ご来所頂いて)

清潔感のある事務所やスタッフの皆さんで安心感がありました。


(相談してみて)

なかなか伝わりにくい事故後遺症の中、様々な角度から論文を引用してくださったり、意見書を取り寄せてくださったり、困難な中親身に担当してくださりありがたかったです。

女性-離婚・男女 お客様の声86

私の考え方を理解し、先方と調整くださったのでとてもありがたかったです。

(相談前は)

何か所か無料相談に行きましたがピンとくるところがなく、知り合いにいないか聞いたり、友人の弁護士(他府県)に話を聞いたりしていました。

自分の希望を聞きながら、自分が理解できるようすすめてくれるのかが不安でした。


(ご来所頂いて)

説明がとても分かりやすく、私が行いたいことに対して具体的な施策と料金についても明確に示してくださったので、印象はとてもよかったです。


(相談してみて)

協働する際に、私の考え方を理解し、先方と調整くださったのでとてもありがたかったです。