牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2018年10月

男性ー交通事故 お客様の声35

とても親切に親身になって相談に乗って頂き大変助かりました。

子どもを連れて伺った際に,絵本とか貸して頂いたとのことで,そういった配慮もすばらしいと思います。

とても親切に親身になって相談に乗って頂き,大変助かりました。

男性ー交通事故 お客様の声34

自分一人で分からない事や,色々な対応など弁護士さんがしてくださったので,日々の生活に問題なく生活を送る事が出来良かったです。

すごく頼れる感じがして好印象でした。


自分一人で分からない事や,色々な対応など弁護士さんがしてくださったので,日々の生活に問題なく生活を送る事が出来良かったです。

女性ー交通事故 お客様の声32

専門的に行っておられる先生にお任せする事で大変安心できました。

丁寧にご説明頂き助かりました。

自分では知識不足で保険屋さんとの交渉も上手にできませんでしたので,専門的に行っておられる先生にお任せする事で大変安心できました。

男性ー借金・過払金 お客様の声31

他の事務所では解決しなかったのでここもダメだと思ったけど対応が他とは違った。

他の事務所にも相談したことがあるけど対応が親切で助かりました。

他の事務所で解決しなかったので、ここもダメだと思ったけど対応が他とは違った。

話をよく聞いてくれた。

女性ー離婚・男女 お客様の声30

費用の事や,期間のことが不安でしたが,丁寧に教えて頂けたので安心しました。

相談することを決意した際は少し緊張しましたが,電話での対応でとても良い印象を覚えました。


費用の事や期間のことが不安でしたが,丁寧に教えて頂けたので安心しました。


皆さん,とても良い方達で,牛見法律事務所にして良かったと思いました。