牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2019年2月

男性-借金・過払金 お客様の声64

LINEでやり取りなどできるし、便利だと思いました。夜も眠れるようになりました。

(相談前は)初めての事だったので、ただただ不安でいっぱいでした。


(ご来所頂いて)印象は、イメージしてたのとは違って話しやすく、自分の不安もすぐに安心に変わりました。


(相談してみて)LINEでやりとりなどできるし、便利だと思いました。

夜も眠れるようになりました。

本当にありがとうございました。

男性-アスベスト給付金 お客様の声63

相談した時に、この事務所ならまちがいないと思った。

(相談前は)他の弁護士に電話したが、何の連絡もくれなかった。

そこでネットに出ていた牛見さんの所に連絡して相談にのってもらった。


(ご来所頂いて)実際に相談した時に、この事務所ならまちがいないと思った。


(相談してみて)相談した時に、自分のもっている資料を見てもらい足りない分は後日連絡をとり合いながら送ったがほとんど手間がかからず安心でした。

女性-離婚・男女 お客様の声62

1つ1つきちんと対応していただきました。

(ご来所頂いた際の印象)大変よく、ていねい

(相談してみて)1つ1つきちんと対応していただきました。

ありがとうございました。

女性-交通事故 お客様の声61

熱心にお世話頂き、ありがたく思いました。

(相談前は)弁護士については、何度かお世話になっていたので良い印象でした。


(ご来所頂いた際の印象)熱心にお世話頂きありがたく思いました。


(相談してみて)今後も何かございましたら宜しくお願い致します。

男性-借金・過払金 お客様の声60

話しやすく大丈夫だと思い安心した。

(相談前は)すべてが不安でした。


(相談して)話しやすく、大丈夫だと思い安心した。

話しやすかったし、少し不安がへった。

女性-交通事故 お客様の声59

親身にお話を聞いて下さり、安心してきました。

(相談前は)初めてのことなので緊張しました。

とても小さな事故のことで、とりあつかっていただけるのか不安でした。


(相談して)親身にお話を聞いてくださり、安心してきました。

長い間、時間をさいて細やかな対応にとても感謝しています。

どうもありがとうございました。

女性-交通事故 お客様の声58

もっと早い段階で相談に行けばよかったと思うほど、頼りになり安心して任せることができました。

(相談前は)裁判のイメージがあったので、おおごとにならない限りは相談しづらいように思っていた。

小さな事故だったので、とりあってもらえないのではないかと不安でした。

あと話が下手なのできちんと伝わるかも不安でした。


(ご来所いただいて)こちらの話もよく聞いて頂け、分かりやすく説明しながら話してもらえたので、想像と全く違って相談がしやすかったです。


(相談してみて)保険会社とトラブルになり、家族全員精神的にもしんどい期間を過ごして不安になりながら相談したのですが、もっと早い段階で相談に行けば良かったと思うほど、頼りになり安心して任せることができました。

助けて頂き、本当にありがとうございました!

男性-交通事故 お客様の声57

こまめにTELしていただきました

(相談前は)初めてだったので、不安でした。


(ご来所いただいて)思ってたよりリラックスして(?)お話できました。


(相談してみて)こまめにTELして頂きました。ありがとうございました。

女性-借金・過払金 お客様の声56

すごくスピーディーにやっていただけたと思います

(相談前は)地元だったということもあって、不安はありませんでした。


(ご来所いただいて)親切、ていねいに相談にのっていただき、ありがとうございました。

すごくスピーディーにやっていただけたと思います。

女性-相続・高齢者 お客様の声55

じっくり話を聞いてもらって、まかせても良いなと感じました

(相談前は)遺産相続の遺留分については何も分らなかったから、どこまで調べられるのかが疑問でした。


(ご来所いただいて)初対面にしては話しやすかったし、好印象でした。

じっくり話を聞いてもらって、まかせても良いなと感じました。

1 2 3