牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2019年11月

男性-B型肝炎 お客様の声85

病院のカルテがない(10年以上も前)ということでしたが、誠実に対応していただけました。

(ご来所頂いて)

よく話を聞いていただき、お任せできるという印象。


(相談してみて)

病院のカルテがない(10年以上も前)ということで対応方法はないものかとは思いましたが、請求金額は下がったものの、誠実に対応していただけました。

男性-借金・過払金 お客様の声84

2回目の債務整理となりましたが、相談してよかったです。

(相談前は)

2回目の債務整理となりましたが、1回目の印象から弁護士、法律事務所は一般人には近寄りがたい雰囲気がありました。初回相談の踏ん切りが着くまでは勇気が入りましたが、相談して良かったです。


(ご来所頂いて)

案内された部屋が広く明るく、訪問前の不安が少し和らぎました。弁護士や事務員の方の説明も親切で分かりやすかったです。


(相談してみて)

結局、事務所への訪問は初回無料相談の時の1回だけで、その後のやり取りは、ほぼ全てLINEで進められた事が1番助かりました。

男性-B型肝炎 お客様の声83

お任せして、自分の仕事にも支障なく和解できました。

(ご来所頂いて)

明瞭でわかりやすく、なんでも相談にお答え頂き安心でした。


(相談してみて)

国との交渉なので弁護士さんは大変だったと思いますが、お任せして、自分の仕事にも支障なく和解できた事に、本当に感謝しております。

女性-交通事故 お客様の声82

事故当時から依頼していなかったので不安でした

(相談前は)

事故当時から依頼していなかったので、相談にちゃんとのってもらえてこちらの意見もきちんと聞いてもらえるか不安でした。


(ご来所頂いて)

弁護士さんと話すのは、はじめてだったのですが、きちんとこちらの意見を聞いて説明もわかるようにしてくださいました。とてもよかったです。


(相談してみて)
わからないところも質問するときちんと説明してくださったり、連絡もちゃんとしてくださったので安心してまかせられました。はじめて弁護士さんに依頼しましたがとても満足しています。