牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2020年10月

女性ーB型肝炎 お客様の声119

とても感じが良かったので安心しました。

(相談前は)

ず~とこんな事で相談してよかったのか。


(ご来所頂いて)

とても感じが良かったので安心しました。


(相談してみて)

70年前の書類を集めることの難しさ、大変なお仕事だ思いました。

女性ー借金・過払金 お客様の声118

対応もとても親切で終始安心してお付き合いする事ができました。

(相談前は)

初めての経験で大変不安でした。


(ご来所頂いて)

とても親切に対応して頂き弁護士の方も好印象でした。


(相談してみて)

対応もとても親切で終始安心してお付き合いする事が出来ました。

女性ーB型肝炎 お客様の声117

法律事務所には抵抗がありましたが、相談してよかったです。

(相談前は)

何度も足を運び、顔を合わせて話を進めていくのかと思っていましたが、お手紙、資料のやり取りとお電話で大丈夫でした。


(ご来所頂いて)

子供と一緒だったのですが、おもちゃも置いてあり、走り回れるくらい広い個室に案内してくださったので、周りに気をつかわないで相談できました。


(相談してみて)

とても早く進めてくださったことに感謝いたします。この度は本当に、ありがとうございました。

男性ー相続・高齢者 お客様の声116

説明が分かりやすく落ち着いた人で安心でした。

(相談前)

少し緊張しましたが不安はありませんでした。


(ご来所頂いて)

受付の人の感じは大変良かったです。

弁護士さんは説明が分かりやすく落ち着いた人で安心でした。


(相談されてみて)

一方的に話しても要点を的確に理解されていて優秀な人だと感じました。

男性ー借金・過払金 お客様の声115

丁寧で安心しました。

(相談前に不安だったことや疑問点)

事前説明が丁寧で特になし。


(ご来所頂いて)

丁寧で安心しました。


(相談されてみて)

大変良くして下さり、良かったと感じています。

女性ー離婚・男女 お客様の声114

不安だらけの毎日から抜け出すことができ、希望が持てるようになりました。

(相談前は)

解決までの期間と費用面がどれくらいかかるか不安でした。


(ご来所頂いて)

事務所内のお部屋も明るく清潔感がありリラックスして相談ができました。高い専門性と冷静な判断力にぜひお任せしたいと思いました。電話口のスタッフさんの対応もとても感じよかったです。


(相談されてみて)

細かい質問にもきちんと対応してくださり安心してお任せすることができました。先生へ相談することで不安だらけの毎日から抜け出すことができ、希望が持てるようになりました。無事解決していただき新たな人生を踏み出せそうです。心身ともに傷ついた私にとても親切にしていただいたこと感謝でしかありません。塩田先生、本当にありがとうございました。

女性ー交通事故 お客様の声113

大変親身に相談に乗ってくださって話もしやすく安心してお任せできました。

(相談前は)

これまで無縁だったので、勝手が分からなかったのですが,交通事故についてしっかり納得したいと思い、詳しい事務所を探しました。

料金について知識もなく少し心配しておりました。


(ご来所頂いて)

大変親身に相談に乗ってくださって話もしやすく安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。


(相談されてみて)

思いきって相談してみて本当に良かったです。ご丁寧に対応いただき心から感謝致します。今後また何かあれば是非お世話になりたいと思いました。

女性ー交通事故 お客様の声112

きちんと話が聞いてもらえたので良かったです。

(相談前は)

相談に行く前に、会社でのお話を聞いていたので、安心して行くことができました。

弁護士さんに初めて相談したので不安というよりは緊張しました。


(ご来所頂いて)

きちんと話が聞いてもらえたのでよかったです。


(相談されてみて)

ライン等で相談も出来たので気安さというか、気が楽になりました。

女性-相続・高齢者 お客様の声111

面倒な手続きを弁護士の先生がしてくださることで、安心して日々を過ごすことができました。

(相談前は)

どこまでの相談が料金の範囲内なのか心配でした。


(ご来所頂いて)

近藤先生は、ご多用中にもかかわららず、私が電話をしますと,毎回お電話口で、ご相談に乗ってくださり、とても心強く思っておりました。また、〇〇様にも、大変お世話になりました。ありがとうございました。


(相談されてみて)

相続放棄の面倒な手続きを弁護士の先生がしてくださることで、安心して日々を過ごすことができました。また、今後の人生において、ご相談に伺う機会があるかもしれません。その時には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

女性-B型肝炎 お客様の声110

とても長い年月がかかりましたが希望を持って待ち続けて本当に良かったと思います。

(相談前は)

給付金の支給が認定されるか不安でした。そして、どの位の期間が必要なのか不安でした。


(ご来所頂いて)

弁護士の先生はとても誠実そうで丁寧に説明して下さり安心しました。


(相談されてみて)

給付金の支給の決定が承認されるまで私にとってとても長い年月がかかりましたが希望を持って待ち続けて本当に良かったと思います。ありがとうございました。

1 2