牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2021年8月

女性 交通事故 お客様の声131

もっと早くお願いすれば良かったと思いました。

(ご相談前は)
特に印象は持っていませんでした。保険会社からの紹介です。


(ご来所いただいて)
専門知識がないので,上手に説明できるか不安でした。
思っていたよりも話しやすかった。


(相談してみて)
自身が不安な思いをしている時間が長かった為,もっと早くお願いすれば良かったと思いました。

男性 相続・高齢者 お客様の声130

法とはこういうことかという現実がよく理解できた

(ご相談前は)
山口市の弁護士無料相談の検索よって


(ご来所いただいて)
弁護士料は高いイメージがあったので不安はあったが,無料相談でいろいろ話を聞くことで不安もなくなった。法とはこういうことかという現実がよく理解できた。


(相談してみて)
親身に相談にのてもらい,いい方向性が見えたこと,「無料相談」がここへ依頼しようと決めたきっかけ

男性 交通事故 お客様の声129

何でも相談にのっていただいて,解決して頂きました

(ご相談前は)
知り合いからの紹介。


(ご来所いただいて)
最初は少し怖かったけど,すぐに打ちとけて印象良くなりました。


(相談してみて)

何でも相談にのっていただいて,解決して頂きました。

丁寧に分かりやすく説明して頂き,ありがたかったです。

男性 労働 お客様の声128

とても良かった

(ご相談前は)
宇部,小野田の法律事務所に連絡したが断られた為ネットで検索した。


(ご来所いただいて)
とても良かった。


(相談してみて)
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

女性 交通事故 お客様の声127

分からないことも丁寧に教えていただき安心しました。

(ご相談前は)
相談に行こうと思う前は弁護士さんとお話しする機会も今までないので,すごく緊張していました。
インターネットで牛見総合法律事務所さんを知りました。


(ご来所いただいて)
とてもお若いのに誠実で穏やかに私の話を聞いてくださり,分からないことも丁寧に教えていただき安心しました。
お部屋も清潔で仕切りもありプライバシーも配慮されていて,いいなと思いました。


(相談してみて)
交通事故の事で相談させていただいたのですが,初めてのことでどうしたら良いのかわからず,また治療の事もあり,感情的になり涙が出てしまった時もきちんと話を聞いてくださり,的確なアドバイスをしていただき安心しました。
近藤弁護士さんのおかげで今では前向きに生きていこうと考えられるようになりました。お忙しい中本当に本当にありがとうございました。

男性 借金・過払金 お客様の声126

非常に素早く対応して頂き満足している

(ご相談前は)
HPから債務整理の実績があるとわかったから。


(ご来所いただいて)
丁寧な説明で理解しやすかった。


(相談してみて)
相談時に説明が丁寧であり,わかりやすかったので信頼できた。

女性 相続・高齢者 お客様の声125

安心して話せ,少し肩の荷がおりた感じです。

(ご相談前は)
初めての経験だったので,不安な事だらけでした。
娘の知り合いにあてがあるというので,決めました。


(ご来所いただいて)
くわしい事情がわからない他人に相談するのは気が進みませんでしたが,娘の言う事に従って正解だったと思います。
特に詮索される様な事はなく,安心して話せ,少し肩の荷がおりた感じです。


(相談してみて)
おかげ様で,肩の荷がおりました。
相談することが度々あっては困るとは思いますが,何かあれば,又力になって欲しいと思います。
ありがとうございました。