牛見総合法律事務所のマーク
LIN
TEL
MAIL

山口県/山口市で弁護士を探すなら、山口県弁護士会所属 弁護士法人牛見総合法律事務所

HOME >  NEWS&BLOG
お客様の声

2022年4月

女性-債権回収 お客様の声146

私の希望どおりの解決となり、とても満足しております。

(ご来所頂いて)

相談時の説明がわかりやすくて、私の質問にもその都度答えてくれました。親身になって対応してもらえたので、とても安心できました。


(相談してみて)

私の希望どおりの解決となり、とても満足しております。ありがとうございました。

女性-交通事故 お客様の声145

お会いして不安はやわらぎました。

(相談前は)

友人より事故は弁護士さんに依頼した方がいいと聞き、ネットで探しました。初めての経験で費用など何もわからずかなり不安がありました。自分のお願いしたいことがうまく伝えることができるだろうか、自身の保険屋さんから弁護士さんに頼むのはやめた方がいいと言われたのでそれも気になりました。


(ご来所頂いて)

お会いして不安はやわらぎました。こちらの説明を静かに聞いてくださり費用の事も事故が解決してからでよいと言われホッとしました。


(相談してみて)

結果論ですが、相手の保険屋さんと私ではきっと話ができず治療も満足にできなかったかもしれません。ましてや慰謝料など請求もできなかったでしょう。年齢もあり治療に長くかかりましたが、最後まで交渉していただいたことに感謝してます。もし、知り合いに何か相談を受けたら些細なことでも相談するよう牛見総合法律事務所さんを紹介しようと思っています。

女性-B型肝炎 お客様の声144

小さい質問にまで詳しく答えていただいて安心しました

(相談前は)

お話をするまでは不安でしたが、小さい質問にまで詳しく答えていただいて安心しました。


(ご来所頂いて)

とても心強い雰囲気だった。(自分自身ではどうしたらいいのか全くわからなかった)


(相談してみて)

弁護士さんというお仕事を少し身近に感じました。また、お仕事内容が大変多岐にわたるものだということを実感しました。

女性-離婚・男女 お客様の声143

間に入って交渉してもらっていなかったら、絶対に長期化していたと思います。

(ご来所頂いて)

初回の無料相談時に、しっかりと話を聞いてくださり、とても嬉しかったです。親身になってくださると感じました。


(相談してみて)

自身で調べていた内容で間違いありませんでしたが、間に入って交渉してもらっていなかったら、絶対に長期化していたと思います。とても助かりました。お任せすることで、精神的にかなり救われました。ありがとうございました。

女性-交通事故 お客様の声142

弁護士費用特約を利用してよかったです

(相談前は)

とくになし


(ご来所頂いて)

分かりやすく説明していただきました


(相談してみて)

今まで知らないことが多くて保険の方に任せてましたが、弁護士費用特約を利用してよかったです。