女性-離婚・男女 お客様の声197
自分自身にあった今後の方向性を一緒に考えてくださるすごく強い味方という感じでした。
(相談前は)
弁護士、法律事務所という名が堅くて怖いイメージでした。費用がもの凄い高いものなのか不安でした。
(ご来所頂いて)
事務所はとても綺麗で、戸田弁護士もしっかりとお話を聞いてくださり不安な点を解決してくださる印象です。
(相談してみて)
スピード感がとてもよかったです。
不安な点は一から十まで全部話せて、自分だけではわからない仕組みや、自分自身にあった今後の方向性を一緒に考えてくださるすごく強い味方という感じでした。
不安でたまらない日常でしたが、先生とお話しすることでそんなに落ち込まなくて大丈夫なんだと思えたり、1人で頑張ってる時に比べて気持ちが少し楽になりました。

2025年6月30日 | カテゴリー:離婚・男女 |